畑のハナシ

2018年06月12日

暑いですね・・・(^^; スタートが早いからというのもありますが、間で昼寝タイムを入れないと倒れそうです。

たった30分程でも、寝るか寝ないかで疲れ方が全然違いますね。

草取り(刈り)もコマめにやらないと、簡単に野菜が草に埋もれてしまいます。

だからという訳ではないですけど、撮れる時に畑の写真を撮り溜め(^0^)

#とうもろこし

かぼちゃ(#坊ちゃん、#バターナッツ、#そうめんかぼちゃ)

さつまいも(#シルクスイート) 

去年、大好評だった干し芋は今年もやります!乞うご期待!!

牛蒡はもう少し先のハナシですね #大浦太牛蒡

じゃがいもはそろそろかな・・・。去年は大量にテントウムシダマシが発生してましたけど

今年は全然見ないです、葉っぱも綺麗ですね。気合入れて収穫しなきゃ・・・

#とうや、#インカのめざめ、#アンデスレッド、#シャドークイーン、他3種