お知らせ

2018年締めのハナシ

2018年12月25日

水曜日は元々出荷が休みの関係で、今日は年内最後の宅配出荷。

今年は春先から非常に暖かく、葉ものは早々にトウ立ちしてしまったり、夏は全く雨が降らないと思えば連日

雨の日が続いたり、天気に悩まされ続けた一年でした。そして来年の干支が亥年ですが、だからと言ってまた

猪に畑を荒らされる事が無いよう、切に願います・・・。

大晦日とか正月とか野菜には関係無い話ですが、各ご家庭で料理をする時間もなかなか無いと思いますので、

1月7日(月)までの間は宅配でのお届けをお休みとさせて頂きますm(_ _)m

今年も農enコラムを読んで頂き有難うございました。

少し早いですが、良いお年をお迎え下さいませ~