お知らせ

新・単発コースのハナシ

2017年10月25日

以前、予告アナウンスしましたが、今日から単発コースの受注を開始します(11月1日~お届け)!「気になるけどいきなり定期注文は心配」「欲しいときに注文したい」という方も多くいらっしゃると思います、ご注文の選択肢を広げましたのでお気軽にご注文ください(^0^)/ 

定期コースのお支払いは2ヶ月目以降はお振込みのみになりますが、単発コースは毎回クレジット・コンビニ払いがご利用できます。

5品:1回・2回(隔週)・4回(4週間)

8品:1回・2回(隔週)・4回(4週間)

ご注文はオンラインショップからどうぞ★

 

ピーマンもさすがに終わりですね・・・。赤いのはパプリカじゃなく完熟したピーマン、もちろん普通に食べられます♪

#ピーマン #完熟ピーマン

 

こちらはにんにく。今年収穫したにんにくをそのまま種として植えてみました。ちゃんと発芽はしたので来年の収穫が楽しみです♪ どちらかと言うとにんにくの芽を食べる方が期待大◎ これも自家採種ですね(^0^)

#にんにく