料理

お楽しみ野菜♪

2016年07月08日

バターナッツ! まだまだだけど収穫が楽しみな野菜の一つ(^o^)

カボチャなんだけど、生でも食べられて柿のような甘さがあります。 ふと思ったけど、写真は別として紹介する食べ方って「生でも…」とか「サッと茹でて…」とか、とても料理とは言えない食べ方ばかりだ(^_^;) イイんです、凝ったレシピはクック○ッドさんにお任せして、簡単でシンプルな食べ方を発信していきます(^o^)

そして、試し採りでまだ色が薄いけど茶色の枝豆。ちょっと変なのが一緒に写ってるけど、これも仕事デス、枝豆食べるのにコレは欠かせませんよね(^_^;)

 因みにあと、黒のエダマメもスタンバイ中です。その名も、「怪豆黒頭巾」(笑)